ブログ2020.7.6 restart!!

こんにちは、五十嵐かこです。

こちらのブログ

「かこの創造のたまご」

は一時クローズにさせていただいていましたが

2020.7.6よりrestartさせていただきました。

 

ブログ、ホームページ「NO LIFE  NO ART」におきましては

変更になりました予定が多くありますので

スケジュールのお問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらのメールよりご連絡ください。

五十嵐メール kaco.igarashi@gmail.com

 

アート活動もゆっくりペースですがさせていただきたいと思っています。

2021年には東京・関西での個展も開催したいと思っています。

全国でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

五十嵐かこ

 

 

 

 

人と人をつなぐ

先日、長野へ行ってきました。

長野は姉夫婦が住んでいてよく遊びに行っていた場所なので

とても馴染みがあります。

続きを読む 人と人をつなぐ

【感謝】個展開催で思うこと

先日12/7に富山にて人生初めての個展を

開催させていただきました。

20名を超える方が来てくださいました。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む 【感謝】個展開催で思うこと